日記の箱の過去ログさんその4(2000年第四四半期)。

日記トップ(2005.1.1〜)
日記の過去ログ(2000年第一四半期第二四半期第三四半期・第四四半期)
(2001年第一四半期第ニ四半期第三四半期第四四半期)
(2002年第一四半期第ニ四半期第三四半期第四四半期)
(2003年上半期下半期)
(2004年上半期下半期)

indexに戻る


(2000/12/30)(改訂版)
当日奮戦記。
新橋にて(完)さんと初めてお会いした後、STB、Chack'nと合流し現地へ。
思ったより(完)さんが若い方でびっくり。なんつーか「え?」って感じで。流石に「何歳ですか?」とは聞けなかったけど俺より3年は若いだろうと推測。
この人が「きっちん」のSSを書いてたんだ・・と思うとなんか感慨深いものがあり。時代は刻々と流れているんですね。

「新しい時代を作るのは老人ではないッ!」(シャァ・アズナブル)

そんなこんなで現地入り。
初めての宅配搬入でしたがそつなく終わり、「いや〜、やっぱこのほうが楽だわ」としみじみ(笑)
及び今回の西2のブロック担当さん、すんごく丁寧親切に列整理の説明や机配備の手配をしてくれました。いや、本当に感謝感謝です。

そんなこんなで開場。
いやなんつーか、外交担当STB、内政担当Hatsuって感じです。えぇそれはもぉ。
わったしはうっりっこ〜。うっりっこ〜。売り子〜。
皆々様とお会いして。いや、なんつーか本当にたくさんの人とお会いした気が。凄いですよこれ。うーん・・・
で、まぁ徹夜明けの俺ですから、壊れることはざらであり。そんなこんなで隣さん、WOODSOFTのぷちさんに一言言われ。

「今まで俺を越える壊れ野郎は簡単にはいないと思ったけど、Hatsuは俺の上を行ってるわ」

・・・お褒めに預かり光栄です(爆)

終了後、蒲田にて打ち上げ+忘年会を。
その場の名言集、と行きたいところですが、文章だけでも18禁になるので伏せておきます。えぇそれはもぉ。

・・・と書いたら一部から不評を買ったので敢えて掲載。

「分配始めまぁす」
「いやコラ、居酒屋で戦利品を手にかざすなって」
・・しかもエロエロ。

「ねぇ、ゆうくんって呼んでいい?」
「・・・・・・・・」

「ところで、何で爆乳派なわけ?」
「胸おっきいほうが3Dの場合モデリングしやすいんですよ」

「(Fifth Twinのソフマップ原画集を見て)これ貰っていい?リナんとこだけ切って返すからさ」
「・・・許しませんよ。絶対。」

「いや誰が見ても、ぱっと見はそいつが女だって思いますよ」
酔っ払ったHolyがぽてっと俺のふとももでひざまくら寝状態(>_<)

「スパッツと一緒にショーツを脱がしてしまう時ってのは、牙城を一気に崩してしまうというか、その時の顔が可愛いというか」
「いやそれは判るわ。お前は正常だよ」

「で、ぶるまもすぱっつも赤なんですか?」
「流石にスパッツは黒でしょ・・・」

「すぱっつ脱がせませんよ。切るんですよ」
「おン前、エロビデオじゃないんだから(笑)」

「相手が本気で嫌がる一歩手前を見極めてですね」
「世間一般ではそれを鬼畜と言うんじゃないか?」

「僕はジェントルマンですし、和姦派ですから」
「・・・絶っ対認めねぇ(笑)」

・・・やっぱ掲載するんじゃなかったか?(笑)

そんなこんなでやっと帰宅。
でも、最寄駅からいつもの2倍の時間をかけ、本当にふらふらになりつつ帰宅。
着いた途端に布団直行でした・・・。

今回の心残りは、自分でサークル回りに行けなかったこと。
ほんとうにこればっかりはしょうがないんですけどね・・・。
新刊は虎の穴さんやあきばお〜さんで暫くすれば売っている時代になったとは言え、新しいサークルの発見が出来なかったのは残念です。
・・・あー、冬コミも3日制にしてくれないかなぁ・・・
んで、当然ギャルゲーと同人ソフトは別の日にしてさ・・・

無理ですよね〜。今でも手一杯ですよね、スタッフさん・・・
その分、3日制の次回、C60を期待。

最後になりましたが、STB-lab及びM-Groove!を訪れてくださった皆々様、本当にありがとうございます。
また、頒布物を手に取っていただいた方々、感謝感謝です〜。
次回はM-groove!で、個人アレンジCDを出せたら、と思っています。これからも活動をげしげしと続けていきますので、もし趣向が合いましたら、是非是非よろしくお願いしますね〜。
(2000/12/29)
前日奮戦記。
STBに、今回の「Rでゴメン!Comiket59」用のインレイ(仮)原稿を貰い、それをプリンタで出力して横浜のとあるコピー屋さんに持っていく。
Rを焼いた数と同じだから、3面付けで200枚、B4コピーコース。
ここは横浜駅徒歩3分という立地ながら、100枚以上コピー1枚5円という大変ありがたいコピー屋さんなのです。

で、元原稿のセンター合わせや汚れ修正を済ました頃に店員のおじちゃんが一言。
「いや、丁度良かったね、この後に大口の予約が入ってるんだよ」
「数十ページの原稿を両面印刷で500部刷ってくれって言われててさ」
「明日用の原稿らしいんだけどね〜。原稿集めるのがどうしてもギリギリになっちゃうみたいなんだよ。こうやってコピーするのは時間かからないんだけどねぇ」

・・・・今日の日記ネタをどうもありがとうございます(笑)
ということで、西部コピーセンターを使われたサークルさん、良いッスよねあそこのコピー屋(笑)
お互い原稿は早めに上げましょう(汗

さて、その後、岡田屋モアーズの6Fに出来たというTOWER RECORDSに行き、CDを2枚ほど買った後、STB宅に行ってコピーしたインレイ(仮)とジャケット(仮)の裁断作業に。
なんせ600枚分ですからかなりの時間がかかったんですが。実際作業始めたのが3時前で終わったのが6時半過ぎですから3時間半程。
積もる話はあるもので、手で定規とカッターを駆るスピードと同じく喋りっぱなし。話題をコロコロ変えつつあーだこーだと笑いあり技術論議ありでぶっ続けっぱなし。
いや、こういうのっていいですわ。何がどうってこんなに長時間ぶっ続けで喋ることの出来る自分が(笑)。いや俺はまだまだ若いぜ!って感じで!!(爆)

そんなこんなで夜は更けて。夕食を済ませた後に帰宅。その後自分のほうのインレイを裁断、箱詰めへ。また最後尾札やらお品書きやらを作成へ。
・・・気づいたら4時だし。
さて、風呂入った後にでっぱーつ!です。始発コースで会場へ〜。
(2000/12/25)
終電コース・・・・
帰ってからCD-R焼きコース・・・・
(2000/12/24)
世俗的にはクリスマスイブですね。
今日は、父の薦めで家族一同外食なんぞしてみたりしました。
で、中華料理をたらふく食った後、横浜のみなとみらい21地区なんぞ行ったりしたんですね。
まぁ、周りがカップルだらけだというのは覚悟していたんですが、それより何より、気になった、というより気に食わなかったのは足元。
あちらこちらに煙草の吸殻、空き缶、空きコップ、ビニール袋・・・
これじゃぁせかっくの電飾も台無しだとは思いませんか皆さん・・・・・・
(2000/12/23)
ここまで自分はダメなのか、と思う瞬間って、誰しもあるとは思うんですが。
こういうのを嘘のような本当の話、とでも言うんでしょうか。

今日は久々に余裕の有る週末を過ごせるな、と思い、冬用の印刷セット(光沢紙+インクカセット)を横浜に買いに行ったんですよ。
まぁ、で、余裕があるので久々にゲーセンに行って、天地を喰らう2をやったりドラムマニア3rdをやったり。
そしてまぁ、ジャスティス学園2に初めて金を入れて、何気なしに委員長選んで、「・・よ、喜んでなんか、いないわよっ」の一言で萌え萌え大決定したり。
で、ドラムマニア疲れしたんで、ちょいとまたテーブル台に行き、DoA2に金を入れたんですね。

サバイバルモードで、霞使って・・・と選んだ時に、霞の声で「・・お兄ちゃん・・・」と、幻聴が聞こえました。

・・・マジですか?

・・・・・・・マジです。

皆様も、久々の休暇の時は幻聴、幻覚に気をつけましょう(笑)
(2000/12/21)
んー、SASEさんとこの音楽メモ、情報早いです〜(^^;

んー、一行日記にはならないようにしたいんですが、いかんせん「仕事する、帰る、チャット、寝る」のパターンで毎日毎日過ごしてるもんで・・・
チャットの内容ですか?企業秘密です(笑)
(2000/12/18)
なんか最近、ちょーと、疲れちゃいました・・・。
(2000/12/12)
Canvasですが、やっと恋ちんクリアしましたよ。

・・・。

「・・・ううん、もう一回してくれないと信じられない」
うわっきゃぁ!(爆)
恋ちゃん可愛いですわ〜っ!!!!

「バカ・・・絶対やめたりしないんだから」
ずぎゅーんっ!(↓直撃)
・・・前評判通り・・・萌え萌え・・・大正解・・・。

・・・んーと、あーと、えーと、そのですね。
コトが終わった後の、まったりした雰囲気って好きなんですよ。
そこらへん描いてくれてすんげぇ嬉しいですわ。
・・・コトの真っ最中はいきなりNaturalになったんじゃないかって程えっちだったけどね麻生君。

・・・つまりはラブ濃エロってコトですか。
(2000/12/10)
生涯初めてやってしまいました。〆切バスター。
・・・いやその、私が原稿取りまとめてるワケでもないんですが一応。

・・・。

で、私の分の原稿がちろっと終わりを見れたもんで、Canvas、冒頭だけでも味わってみました。

「手ぇ・・・引っ張って・・・起こしてぇ・・・」
・・・あぁ、これは間違い無くSTBのものだ。

「(がんっ!、とゴミ箱を蹴っ飛ばし)あ、やば・・・」
・・・あぁ、これは間違い無く俺向きだぁぁぁぁぁぁ!

・・・。
今日もお馬さんは負けました。あー、秋に入ってから一度も当ててねぇ・・・(爆)
堅実路線と言うものを知らない俺ですから。あー・・・
(2000/12/06)
そして第一次冬コミ戦線修羅場、打破。
いや〜これでやっとCanvasが出来・・・え?ジャケットのデータ作成してくれって?
・・・ががー。
(2000/11/30)
祝、蒼天航路連載再開。
(2000/11/25)
最近、良く言われることが。
「Hatsu先輩って、大学出てから何か変わりましたよね」
「俺の知ってるHatsuってこうじゃなかったんだけどな」
「最近、僕の中でHatsuさんってエロゲー魔人なんですよ」

・・・今日は、母校の大学の学園祭だったんですが。

「っていうかスパッツ語り出した時点で終わりだと思うんですよ」
・・・終わりって何さ。
「で、当然、スパッツ切りますよね?」
・・・切りません。
「んじゃぁ何でスパッツである必要性があるんですか」
・・・夏場の無防備な普段着の定番だからです(爆)

「僕とHatsuさんって同レベルですよね」
・・・KaIRiよ、それは否定してあげるよ。兄さんのほうが凄い。
「いやHatsuよ、一度冷静になって自分の日記読み返してみ?」
・・・冷静な状態で書いていないものを冷静に読み返すことなんてできません。
「Hatsu先輩の場合、ラブラブでエロエロなんですよ」
・・・否定はしない。いやむしろそれこそが真実。

・・・もっかい、近いうちに飲みたいです。色々と語り尽くしたいし!!!
スパッツ談議〜(待テ
(2000/11/24)
Canvasを買ってきましたよ。
ふぁむ(as VINNAX)から「俺のも!」と言われたので、買いましたよ。
秋葉原からあざみ野まで電車を乗り継いで、届ける予定でしたよ。

「ポスターつきますけど、いりますか?」
「お願いします(即答」

普段はかさばるから、という理由でポスターは貰わないんです。飾る場所も無いし。
でも、今日はふぁむに届けるから話は別。「明らかに秋葉帰りのおたくです」というポスターをふぁむに与えるべく即答。はい、つまりは嫌がらせです(笑)
・・・で、あざみ野という地に初めて足を踏み入れました。ゲーセン行って、焼き肉食って、かぁなりほわわ〜んとしつつ給料日を楽しみました。

・・・気付いたら財布から2万飛んでるし。
(2000/11/20)
会社の先輩が俺の携帯、D502iを見て一言。
「そういやその携帯の赤外線ってさ、何の役に立ってるわけ?」
「あ、この目からビームがでるヤツですか?」

・・・IrDAのことですね。
少なくともボケの材料にはなってます。だって他に使ったことないもの(笑)
(2000/11/19)
最近、知佳ぼー知佳ぼー言ってる俺に対し、STBが一言。

「結花と梓と3天秤?」

全然タイプが違うんじゃーッッ!!!
・・・どっちかってぇと千歳タイプな感じがするんですががが。

と返したらSTBがまた一言。

「ショートカットじゃないもんな」

・・・おのれ。
(2000/11/15)
最近の掲示板を見て一言。
「みんな、ひどいや」(笑)
(2000/11/10)
えー、とらハ2ですが、知佳ぼーシナリオ解いたですよ。
えー、ということで、感想。

第3部、微妙ですねェ・・・・(笑)

ま、まぁそれはそれとして、知佳ぼー可愛いですわ。どこが可愛いかって、ほっぺたむにむにしたときの「うにゅ〜」って感じとか、何も無いところでコケる鈍さっぷりとか。
あ、あと、壊れますとね?

・・・・・キス魔っぷりが、非常に可愛いです。
そういうふうに描いてくれるから、期待してたのにちょっと残念なことが一つ。
・・・バレンタインデーのチョコは、口移しで頂きたかったデスよー(爆)
あとで、ふたりきりのときにでも、チョコのほろ苦さと、唇の甘さ、舌の温かさが混ざり合って気持ち良くなっていく、そんなシーンがあったら感度120%(何がだ)だったのに。残念です〜(笑)

さて、お次は仁村姉ですね。また来週中にでも〜。
(2000/11/09)
Yahoo!オークションを利用する、ごく一部の出展者がえげつないことを平然とするのは周知の事実だと思いますが。
今日はこ〜んなに面白いものを発見しましたよ。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/23897547

俺が見る限りはじめてのパターンです。
いやでも凄いですよね。何が凄いかって「貸す」とか「MP3形式可」とかあたりが。
言ってることは、「俺ビデオ予約するの忘れちゃいまして。どなたか貸していただけません?ダビングするんで」と同じです。
ね?とりあえず、With Heart IVなんかのインレイに書いてある「禁無断複製・パソコン通信やインターネット等で公開することを禁止します」には引っかからないと思ってるでしょ、あなた?

・・・ちったぁ常識で物事を考えてくれ。
(2000/11/07)
IRCにて、壊れ話に精を出していたら、かなりの確率であきれられます。
例えば、ある人が千歳萌えであゆラブであることが発覚したとします。そうすると俺は、

「するってぇとあれか、あゆを千歳と同様に貪りたいということだな」

と、瞬時に反応してしまうわけですね。で、貪りかたを延々と論議すると。
気がつけば、その人と俺で、ベランダは鬼畜だろー、とか縛りは痛さを与えるんじゃなく、恥じらいを増幅させるんだよ、とか、まぁ腐れた内容になっていく訳で。
本人こんな感じです。何かしら種火があると自ら油を注いだ後に身を投げ業火に焼かれマス。
周りから見て、この炎はどのように映るんでしょうか?(^^;
(2000/11/05)
こう言うときに限って、ってのはよくある話ですね。
今日は、まさにそういう日でした。
こう言うときに限って、なんでワイドで買ってないんだろう。

・・・ワイドで買っておけば70倍以上配当がついたのにさ・・・
ふと、STBの名言「人生外れ馬券」が頭をよぎりました。
それはそれなりに面白い人生だと思うけどね(^^;
(2000/11/04)
平塚にて、冬前最後になるであろう打ち飲み。
焼肉屋さんでかなり食う。
ふと、メニューで気になったので、「これは食わないといかんだろう」と思い、「激辛2倍クッパ」を注文。5倍、10倍とあったが、とりあえず2倍で。

・・・結論。2倍で十分です。
・・・・・辛ぁッ!(笑)

今日も今日とて、Kei-X氏の有り難〜いお言葉を頂きましたので掲載。
「エナの真骨頂ってHシーンじゃないですか。リナの真骨頂って日常会話なんスよ。」

かく言うkei-X氏はリナ派であり、俺はエナ派です(笑)
(2000/10/31)
ちぃ、ですが。
だぶだぶのシャツはまぁそれとして、ジーンズのほうが似合ってたと思いません?
スカートはまぁそれとして、ジーンズのほうが似合ってたと思いません?
・・・・・。
・・・。

ハマってるのか、俺?
(2000/10/30)
へーちょ。

・・・あずまんが2巻、ですが。
・・・・・「6月」のトップ絵、良いと思いませんか?(爆)
(2000/10/29)
お仕事、お仕事。
レヴォ、レヴォ。
レヴォがお仕事ではありません。会社に一人。MP3垂れ流して半田付け最中。
夜7時半。いかんせんダメダメなので、レヴォ帰りの皆と合流するために切り上げる。

8時、合流。
そこから2時間、まったり飲み。
ういうい。今週中に知佳ぼー解くぜ〜ッ!!

今日の最大の山場。あはははは。
紙袋氏が、なっとっちのバストアップな落書き群を見て一言。

「見えないふとももに、意味はあるのでしょうか」

・・・あると思いマス(笑)
・・・・・俺ぁジーンズの似合う人って好きですよ。
(2000/10/28)
今日はSTBっちが上京すると言う事で、JRAに行った後に合流しました。
そこで10人パーティーとなりまして。殆どが初対面の方々だったんですね。
とある秋葉原の喫茶店に入り、自己紹介モードへ。

皆様から、名刺を頂きました。
名刺を貰うことは良いことだと思いマス。それだけ広がりが増えると言う事ですから。

メモルさん、江州さん、筧さん、GORRYさん、綿積さん・・・え?
カラー、両面。一面にレミィ、佐祐理さんと舞、カーナビに真琴・・・え、え、え・・・?
名刺ってこういうものなんですか・・・
私もそういうの、作らなければならないんですか?
いやその、私、かなり八方美人なので、固定キャラで名刺を作るというのはちょっと・・・

・・・で、どうやら皆さん「お馬さんの人」とのこと。
GIシーズン真っ盛りですから、こういうときは「あ、天皇賞どうします?」とでも聞けば良いのかな、と思っていたら、話はこう、全然違う方向へ。いやその、袴とか袴とか袴とか、大正浪漫とか、いや明治だとか・・・

横浜から池袋は遠いんですよ。
横浜元町にも「馬車道」という地名がありますが、全然関係無いんですね。
馬車道万歳!(笑)

・・・そういうレストランや喫茶店の類を経験したことが無いひよっ子の私にとっては、刺激が強すぎました。がお。
いやでも、Piaキャロ3の制服コンテストは、袴かウェイター風しか無いでしょう!とか言い返していた自分がいた気が。いや、気のせいです。他の制服が今イチだっただけなんですきっと。うぐぅ・・・

その後、秋葉原であずまんがの2巻を手に入れた後、高田馬場の「千代作」へ。
かなりさっぱりめの家系ラーメン屋さんでした。満足。けぷ。
ここはアクセスも容易で、家系のこってり豚骨ラーメンに抵抗がある人も十分味わえるようなさっぱり、でも良々なラーメン屋さんなんで、皆さんも機会があれば是非。
で、私はそこで撤収しましたが、「足があればまた池袋」とかなんとか、そういう話をしてまして。
・・・まさか1日2馬ですか?マジですか?
っていうかこのパーティーってお馬の人繋がりッ!???

そういう私は明日会社にいます。さーて、月曜に間に合うか、俺の仕事。
(2000/10/27)
終電コースでした。
横浜駅に着きました。

通路脇、私の前方で、中年オヤジがダイナミックに「お・ブェぁぁぁぁっ」って感じで吐いてくれました。

俺、道端に吐く人と道端にタバコの吸殻を捨てる人は嫌いです(笑)
(2000/10/26)
お仕事お仕事♪
どうしてこう、狙った時期に忙しくなるかな、担当製品が。
前回は7月中旬〜下旬、今回が10月後半から11月。
・・・・狙ってるだろ、絶対。
(2000/10/23)
とらハ2、やらなきゃ。
(2000/10/22)
ここ1週間、日記が更新されなかったのは「何も特記事項が無かったから」です。
まぁ、のんべんだらりと過ごしてただけなんですが。
さて、今日はEternal Kanon2が都産貿でありました。ので、私も2時頃現地到着。
Uzikiっち、Chack'n、石丸3号店、紙袋っちと合流してだべりモード突入。
その後、Puchiさん、SIMOさん、葉月わたるさん、すう太さんと出会う。

・・・そこで感じたことは、「イベントモード」に入った自分は恐い、ということ。
冷静になれない自分がそこにありまして。要するにぶっ壊れスイッチ入ってるんですよ。おかげで閉会後の遅めの昼食でいきなり生中、ぶっ壊れモード突入。
周りの面々にかなり迷惑な自分だったでしょう。特にすう太さん、初見でこれです。こんな奴です。以後よろしゅう(爆)

で、やっぱり「あの日記面白いわ」と言われるんですが、そうなんですか?
本人自覚ないんですが(笑)
(2000/10/15)
秋華賞ですね。
秋華賞でしたね。

・・・ンなん判るかー!!!!
ちなみに俺が掛けた3頭、6着、17着、18着でした。見る目全然なし。

外へ出たついでに横浜のメロンブックスへ。初見です。うひ。
秋葉原もどきの凝縮店って感じですねぇ・・・。なんかこう、気合入ってるな・・って感じの。
ちなみに買い物しちゃいました。とらハ2。だってなっと@瑞也っちが「やれやれ〜」って言うんだもの。
まだまだやるゲームいっぱいあるんですが・・・。

まぁ、昨日の飲み会の報告を一言だけ。
久々に会った友人が、俺がこの頃すぱっつすぱっつ騒がれてる事に関して一言。

「ついにそこに辿りつきましたか」
「やっぱり黒ですよね」

・・・ごめんなさい。俺、まだひよっ子らしいです。がお。
(2000/10/12)
もう一回Airをやり。
そして友人と話をし。

やっと、なんとか、自分なりの解釈をしました。

考えなければ、話し込まなければエンディングが見えてこない。ほんと、1回物語を見るだけでは判る人は少ない。これは反則寸前です。
もう、いっつもそういうところ攻めるんだから、Keyって・・・・。
(2000/10/10)
勢い余って9時頃帰宅。
勢い余ってAirをコンプリート。

・・・・俺には全然判りません。
気持ちを落ちつかせて、時間を置いてまたリトライして、謎を解いていかねばならんのか?
それほどまでに混乱してます。どうにもならないです。
(2000/10/09)
昼間、ダイエーへぶらりと行き、優勝セールにあやかって秋物を買う。
そして夜。

また、羽根を見る。
風を切り、空を仰ぐ事が翼であることの証なのに。
舞い上がる空気は、そう、重く、苦しい。

これから主旋律が始まります。今までの展開で話は繋がったと思うんですけど、これ以上のものが待ち受けていると言うのでしょうか・・・・。

いやぁねぇ、明日は会社だよ・・・・・・・
いっそのこと有休使ってAirやりたい気分。ふー。
(2000/10/07)
週末、横浜へぶらり。
とある目的の為、デパートをうろうろと。
最近改装した横浜三越にも行ってきましたけど、UNIQLOが気張ってて、それにあおりを受けてましたねぇ(笑)。

で、駅前ロータリーで右派なヒトが演説してましたけど。
「現在、教育というのが重要な問題の一つだ」
「教育と言うのは、知識、身体、心を教えるもの」
「それが今は、いじめだ自殺だと言って心の部分が全くない」
「昔の教えは良かった。尊皇の教えがあれば自殺しようなんていう人は絶対にいない」
「国が一致団結する。その為の教育でしょう」
・・・強引過ぎやしませんか。

そんなこんなで今日もまた。
で、今日のオチとしては。

久々にDDR4thやりました。
むしりとった衣笠・・・もとい、昔取った杵柄とでも言いましょうか。いっちょまえにSSR Doubleです。
その台は4曲設定でした。
足8つを3曲こなした後、無謀にもPARANOIA MAXなんぞ選んでしまったんですね。


くきっ。
・・・・・腰・・・腰が・・・・

年ですね。絶対。
(2000/10/04)
会社帰り、10時半ぐらいに横浜に着く。
ふと携帯を見てみると、「メールあり」のメッセージが。

「横浜で飲んでるの byふぁむ」
・・・
ふぁむっていうのは昔で言うところのVINNAXって奴のことです。
何故か、平日だというのになっと@瑞也殿と紙袋様といっしょに、横浜で飲んでましたよ。

って言うわけで合流。1時間ほど飲み食い。
1時間ほどでの語録。いつもと同じ形式でGo!

「このままだと全部で11曲になっちゃいそうなんですが・・・」
「・・・俺一人じゃ無理だよ、絶対。」

「とらハやってくださいよ〜、そしてアレンジ〜」
「そして小鳥と台所?」

「で、ジオブリーダースってそんなに猫な漫画なの?」
「全然違います。」

「STBさんにfifth Twinをやらせないでください。せっかくとらハやる気になってるのにそっちにハマったら困るじゃないですか」
「・・・いや、俺ぁSTBはエナ派だと思うぞ(聞いてねェ)」

「俺が思うに、きゅろったーもぶるまさんもすぱっつぁーも、全てふとももさんへの布石だと」
「・・・おしりさん?」

平日です。明日も明後日も会社です。あ〜あ(笑)
(2000/10/01)
ゲーセンで発見!葵っち!
いきなり古いネタで始まります、今日の日記。
えぇ、まぁたUFOキャッチャーで千円単位の出費をしたと言えばお判りでしょう。夏服バージョン第二段ッ!今回もこだわりを感じるTo Heartフィギュア!

・・・ボディは変わってないんですよ。ボディは。だから第一段が出たときは「まぁ、これはいらないや」だったんですけど。
問題はこの第二段です。反則なのは葵ちゃんと志保です。
・・・何ですか、その体操服ってヤツは!
・・間違っても、身体のパーツはやっぱり前回と同じだよな、と確認しようなんて思ってはいけません。それすなわち「脱がせる」ことに直結してしまいます。
冬服、というか制服ならいいんですよ。まだスカートめくりで済みますから。でも、でもね、ぶるまさんですから今回。それで中身を確認しようものなら、なんてぇんですか、この

ふとももに引っかかっちゃってすんげぇえっちぃ光景

・・・どうにかしてください。マジで要注意。一瞬にして「あ、俺ってやっぱダメダメ人間だわ」と思えるようになります。
同様に、「あら?これってもしかして、後ろ前に履いてないか?」なんても思っちゃ駄目ですよ。駄目なんですよ。駄目なんですってばッッ!!!

・・・その他は何してたって?久々に競馬、ゲーセン、以上。

indexに戻る

beta-internetトップページへ