日記の箱の過去ログさんその3(2000年第三四半期)。

日記トップ(2005.1.1〜)
日記の過去ログ(2000年第一四半期第二四半期・第三四半期・第四四半期)
(2001年第一四半期第ニ四半期第三四半期第四四半期)
(2002年第一四半期第ニ四半期第三四半期第四四半期)
(2003年上半期下半期)
(2004年上半期下半期)

indexに戻る


(2000/09/30)
九月も末の今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、今日も今日とて飲み会でした。

まぁ、その前に秋葉に行ったりして。今日の収穫物は、主に以下3点。
「CASIOPEA AGAIN(DVD)」
「ソーサリアン・スーパーアレンジ・バージョンIII(CD)」
「莢(さや)〜背徳の迷宮〜(同人ソフト)」

・・・最後が何だかわからない人は、まぁ検索エンジンでもかけて下さい。責任は負いかねます(笑)

で。今日の「一挙一動」飲み会編。

「なぁ、俺ってやっぱ壊れて見える?」
「そんな事無いよ、お前はそれが仕様なんだろ」

「(写真を撮られる寸前に)ガードっ!!(おもむろに「莢」のCDで顔面を隠す彼)」

「今日も千歳ですか?」
「いやだから、千歳なんだがな」

「のほほん茶、ホットで」

「いや、だから『ぶるま師匠』って見えたの、私には」
「・・・で、やっぱり好きなんですか?」

今回も真実です(笑)
(2000/09/29)
TYPE OF THE DEAD.
3面のボス?、TOWERが倒せません。
あんの意地悪い3択問題、どうにかして下さい。

・・・きー!
(2000/09/26)
周りがちぃちぃウルサイデス。
いや別に、嫌いと言うわけではありませんが。
ヤンマガ新連載の「ちょビッツ」ですね。どうしてこう、皆さんハマるかな〜(笑)
(2000/09/24)
週末に、空気が一つ。
また暖かい、空気が一つ。

・・・美凪シナリオ、クリアー。
これで残すはあと・・・3つ?
しっかし、大胆な構成を取りますね、このシナリオは。
俺はBADEDを一回迎えたんで、CG全部埋まりましたけどね(笑)
シナリオ自体は・・・どうかな?夜9時からのドラマ1クール分って感じが。
ただ、それを平凡に見せないところがKeyだと思いますよ。文章、絵、音楽、演出が全て組み合ってこそ出来る技だと。

・・・来週末を楽しみにしてます。暇さえあれば観鈴シナリオは一気に平日でもやりたいですが、ここんとこの仕事が仕事なもんで、あんまり許してくれないでしょうね・・・
(2000/09/23)
ほんと久々、6年ぶりくらいで、母校の高校の定期演奏会なんぞに行ってきました。
いや、なんつーか、ふいに生の音が聞きたくなりまして。

感想ですか?いや、良かったです。混じりっけ無しで。
俺が現役の頃に比べ、横の広がり、フレーズの歌いこみが半端じゃなく良くなってるな〜、と。
んな事言っても、ほんとに吹奏楽自体を聞いたのも6年ぶりなんですが。
でもまさかチャイコフスキーのVol.4最終楽章をやるとは思わなかったな〜。っていうかそれが案内に書いてあったんで行ったんですが(笑)

願わくば、この「表現」が、高校生にとって単に訓練された、与えられただけのもので無いように。
表現の一つに音楽がある。それが重なって楽曲が出来る。
それってどうしようもなく楽しいことなんですよ。
(2000/09/22)
今週いっぱい、仕事が忙しかった。
(2000/09/17)
Air、やっと佳乃シナリオをクリア。
結論を出すのはまだ早い。あと二人、じっくりたっぷり。

俺としては、あと2週間発売を待っても良かった、と思う。
苦言だとは思うが、今回、少々荒削りな部分があると思う。特に、「場面が変わるがBGMは変わらない」シーン展開で、ぷちっと曲がはじめに戻る事。時々、特に序盤、ギャグぶっ飛ばしてる最中にいきなり挿入されるシリアス曲&シナリオ。
まぁ、後者は意図的&作者の癖でしょうけど(^^;

でも、でも、心に残った事があるのも確か。それで、まだそれが一人のシナリオをクリアしただけではまとまらないモノなんだろうとも思っている。
どちらにせよ、読み応えのある文章とやり応えのある演出、曲、空間があることは間違いなしなんで、美凪、観鈴とクリアしていこうと思います。

さぁ、新たな世界へでっぱーつ!
・・・お赤飯、でっぱーつ!、人間の屑、笑わせてもらいました。やっぱ俺、人間の屑なんですね(笑)
(2000/09/14)
本日のトゥナイト2。
何故かちらと拝見。オリンピックサッカーの合間に。
特集は「官能小説世界の裏側」でした。

話はどうやら「最近はアニメ調でライトタッチのものが増えている」という方向に。
その後、作者がちょいと登場してきたんですね。挿し絵の絵描きさんと打ち合わせ中だとか。
で、宣伝の為に当然手元に最新作が。カバーにはねこみみメイド調の首輪緑髪なおんなのこ(敢えて平仮名)。
「今の夢は何?」というインタビューに一言。

『こういう女の娘を一匹飼ってみたいですね』

・・・テレビカメラの前で、平然とした顔で言わんで下さい(笑)。
(2000/09/12)
栃木に出張。
帰ってからAir。

午前2時半。
・・・バッドエンド。多分。

・・・・。
・・・・・・・?
・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・本気か?
(2000/09/10)
寝る。合間にAir。
今日の出来事、以上。
(2000/09/09)
・・・けぷ。
今日は飲み会でした。祝!Air発売記念、ってコトで(笑)。
面子は大学時代の皆さん+α。お久しぶり〜な人も結構いて、それでもいつものように騒いでました。

・・・問題は俺。ってぇか俺。そういう時ってちょいと嬉しくなっちゃうじゃない?。だから酒も進んじゃうんですよ。
だいたい甘太郎の生中ってでかいのよ。でかい。うん。でも俺の通常コースだと生中x2の後にまったりと日本酒ってトコだから、それに倣ってx2しますわな。で、その後に日本酒行きますわな。
まぁ甘太郎ですからあるんですよ、菊千歳が。
で、かなり出来あがっててこの状態だったんで、おかわり頼んだんですよ、菊千歳を。

※菊千歳は日本酒の銘柄です。大阪産って書いてありました。

数分後。明らかにおっ死んでる俺、そこにあり。
擬音で表すと、「ふにゃらぁ〜・・・、ぽてっ」でしょうか。えぇ。無茶苦茶久々です。ここまでぐでんぐでんになったの。
ということで、今回の飲み会レポートはここまで。ぶっ壊れ発言集も無しです。記憶がそこまで無い・・・・。

最後に一言。祝、Air発売。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした〜。
(2000/09/07)
ドラムマニアが3rdになっている今日この頃。
・・・譜面を難しくすればいいってもんじゃないやい!

以上、星6つの曲で閉門を食らったヤツのたわごとでした。

今回、ゲージが見にくいです。かなり。
おまけにこれでもか、というJ-Popsの群れ。これも考え物です。
なんか、ビートマニアが2ndから3rdになって雰囲気と譜面の両方の質が落ちたあの感じが再来しそうで恐いです。
DDRが4thになって、またやる気が起き始めているだけに、ドラムマニア熱がどうなるか、ちょいとピークからは冷めそうな気配が・・・。
まぁでもやっちゃうんだろうなぁ。
(2000/09/04)
「生きるっていうことは、他人をを傷つけることよ」

数年前、田中ユタカ氏の青年向け漫画(月とさくらんぼ・富士美出版)を見ていたときに、ふと違和感を感じた台詞がこれです。
この人の描く漫画は、基本的にラブかゆ路線、ライトタッチでほわ〜っとさせてくれる物だと思ってたんで、当時は首を傾げました。いや、つい最近までそうだったんですね。
で、先月末、「愛人(AI-REN)」の2巻を買いました。

なんか、作者が描きたかった事がようやく判った気がします。
ただ、おもむろに青年向け雑誌に描くには重すぎる内容だっただけで。

ラブかゆ路線な作品と、真に「人」というものを描こうとする作品。どっちもこの作者の描きたいことだと思います。
作者の言葉で言うなら、「生きる意味」。
まぁ、これは私の受け止め方に過ぎません。けど、なにかこう、引っかかってたものが取れた気がしたんで日記に書いてみました。
同作者の「初夜-ヴァージン・ナイト-」(竹書房)と、「愛人(AI-REN)」(白泉社)。ちょっとお勧めの2作です。
(2000/09/03)
ふいっ。何とか。やっとこさ。エナ天使ENDを迎えました〜。
通信簿のほうは895pointsを記録。ふふ〜、どうですかお父様?初めてにしては上出来でしょ?
でも、途中でバッドエンドに会うこと2回。総バッドエンド数は7回を数えます。それでやっとここまでこぎつけましたよ。

でも、なんていうか、竜さんの描き込み、凄いですね・・・・。
前回のfifthは、「とにかく出したれ」的な、荒削りな部分がありまくったんですが、今回はちょっとやそっとで妥協してない感があります。
ということで、このような娘に会わせてくれたスタッフの皆様に感謝。
大爆笑しまくりの会話と、悶えまくるボイス、力を注がれたCGと、私は言う事無しです。
ただ、閉じようとするときに、必ずといって良いほど強制終了食らうのは勘弁して下さいね・・・。
そこんとこ、早くパッチ出ないかなぁ。

さて、次はリナだ!前回プレイで拉致られたリナだ!今度こそッ!!!
(2000/09/02)
9月ですね。
今日は秋葉原に行ってきましたよ。
XV5080を探してましたよ。SOFMAPにて153,000。高ッ!

・・・と思って3階の中古コーナーに行ったところ、見事に全有の品が。
値段も手頃になっていて。

「了承」

同じくLatinボードも1秒で了承。いや給料1ヶ月分飛びましたわ(爆)

その後、サークル「ぼとむらいん」の皆様と合流して、徘徊、徘徊。
SOFMAPのけちい1%ルピー還元でも、このくらいの買い物をすると何とか役に立つ。というわけで「Milkyway」購入。インストールする日はいつの日か・・・。
更に徘徊、その後飲み。
いやぁもぅ、皆さんぶっ壊れるぶっ壊れる。

いちごミルクをかき混ぜて、赤と白のマーブル状になったところを見て一言。
「・・・えっち。」

「いや俺、普通の人間ッスから」
「普通の人間は飲み屋の座敷席でエロゲー雑誌広げないぞ」

「うわっきゃぁ!」
「うわっきゃぁ!!」

「お前のふともも属性は判ったんだが、見るのがいいのか?感触がいいのか?」
「どっちもに決まってるじゃないッスか」

「まぁファンタジーの世界だからさ」
「・・・触手?」
「うん。触手。」

私は、自分で見たり聞いたり喋ったりしたコトしか書いてません。ってぇかこれって真実?
(2000/08/30)
切ない〜。
泣ける〜。
うっうっ、とうさま、BADエンドだよぉ・・・・

知らない人についていってはいけません。これ常識。
うぐぅ〜っ!!!!!
(2000/08/29)
うわっきゃぁ!
只今料理中です。えぇ、傍らにはエナとリナがいます。
ようやっとアイテム買いました。でも一番安い料理セット。
・・・fifth Twin、まごうことなき立派なエロゲーなんですが、こういう日常シーンが描かれているのがすんごく嬉しいですね。こっ恥ずかしいですけど。

・・・で、リナがビーフシチューの中に入れた「ワインの代わりのドクロマークのボトル」、中身は何なんでしょう・・・
アレを入れたビーフシチュー、美味だったらしいです。
・・・うわっきゃぁ!
(2000/08/27)
みみけっと2が都産貿でありました。
んで、サークル「ぼとむらいん」で出したCG集の音楽なるものをちょいとやってます。
あと、なんですが、駄文書きに初挑戦しました。
Hatsuの初挑戦。


・・・

こんな単発ギャグしか出ない俺、200ガバス没収。

さて、一段落しましたのでゲームに手を出しますか。果てしなく〜も全然やって無いし、フォークソング終ってないし、「とうさまっ」も手元にあるし。
いや、多忙デスネ(爆)

・・・2時間経過。
多忙ついでにfifth TwinのCDなんぞをドライブに入れてみる。
今回、ボイスが卑怯なくらいに反則ですね(笑)
「この胸は詰め物じゃないわよ〜っ!」には大爆笑。
そしてなんていうかエナとリナ。ボイスが、音声が・・・肉声がぁぁぁっ!!!(死
反則です。Naturalの千歳級に反則です。

なんとかファーストプレイで10日目の壁は乗り越えたみたいです。へへ。
そいでもって11目の朝からすっ飛ばしてくれますね。今後の展開が楽しみです。
・・・消えないようにね・・・・・。
(2000/08/22)
何故か、会社内で缶ビールを皆さんで飲む機会があったりしました。
で、「これって飲み会じゃなくて酒入りながらの方針説明会だよなぁ」という一時が過ぎ、つまみやら缶ビールやらがちょいと残ったんですね。

総務課の人が一言。
「あ、これ持って返ってもらって良いですよ。余っても困るだけですし。」
というと、まぁビールの一本や二本、持って返りたくなりますわな。当然のことながら手を出しますよ。
とまぁ、がめつく手を出したりすると、金無いからビール一本でも欲しいんだな、と目に映ったらしく、もう一言食らいました。
「Hatsuさん(仮)は一人暮しなんでしたっけ?」
これ俺。
「いや、家族といっしょです。」
追い討ちの一撃。
「あ、結婚なさってるんですか。」

・・・・待ってくださいや。
実家に住んでます、って切り返せば良かった。
(2000/08/20)
今更ながらに、フォークソングをやってみたり。
・・・「陽太サイテーッ!!」(笑)

・・・はじめてのときはやさしくね♪
2回目以降なら大丈夫だって訳じゃないよ♪

まぁ、頑張れ、色々と。

(2000/08/16)
夏コミお疲れ様でした。
えー、日記のほうが停滞してましたが、単なる夏バテです。コミケ疲れもあってすんごくだるいです。
夏コミ当日といえば、2日目は売り子ばしばし、3日目はえっちらおっちらと回るところ回って、という感じでした。今回買った本は、外れが無かったなぁ。良し良し。

で。
本来ならここに書くべきことじゃないかもしれませんが、サークル「M-Groove!」の位置付けについて。
サークル「M-Groove!」は、私、Hatsuの個人サークルです。
サークル「M-Groove!」は、諸々の事情で、私がやりたいけどSTBが出来ないor萌えられない時に発動します。
サークル「M-Groove!」は、音楽サークルです。

以上。

夏コミが終って、色々あって、ちょいと考える事もあり。
やっぱり、STB-labはSTBのサークルなんだな、と。
今日、冬コミの参加申込書を投函しましたが。またM-Groove!でCDを出せたらな、と思います。

M-Groove!を立ち上げたからといって、STBから独立したとか分離したとか、そういう事は一切無いです。
ただ、時々は、自分だけの我侭でうりゃうりゃっとやらせてね、ってコトで。

こう考えると、かなり俺は幸せ者かもね。STBという偉大な人が友人なんだから。
彼がいなかったら、今の俺もいないしね。

・・・まぁ、冬に向けて、また気分一新して萌えていきます。そういうコトです。
とりとめのない事をくたくたと書いて申し訳ないです。
(2000/08/06)
1日中寝てました。
なぁんか、週末のどっちかはいっつもこんな感じだなぁ・・・

で、話は変わるんですが。
「果てしなく青い、この空の下で・・・」、バッドエンディングを迎えました。
話の途中から「あ、こりゃダメだわ」って思ってたんで、予想はしてたんですが、でもダメ。あの展開。切な過ぎ。
で、1,2時間経ってから「あー、ああいうことか」と謎の部分が見えちゃったりしたからもぉ。
このゲームもめげじと、時間を費やしてやるしかないのかなぁ。

追記。
「果てしなく青い」と打とうとして、IMEが「果てしなく葵」と一発変換してくれたとき、貴方ならどうしますか?
私は躊躇い無く、「果てしなく葵、この腕の下で・・・」と誤変換(違(^^;)をして、それをIRC終了メッセージにしましたよ(笑)
(2000/08/05)
「いつか調教ッッッ!!!」
(せんせいのお時間2巻(著:ももせたまみ)より)
(2000/08/03)
Eログインを買う。もう定番。
以上って言えばそれまでの今日の出来事なんですが。
あ、あと、琴音ちゃんをゲットして、ようやく8人コンプリートしました。UFOキャッチャーのフィギュア。
でも、ゲットする前から、スカートの下が見えちゃってたのね・・・・。
お楽しみ、半減。
でもピンクでした。なんつーか、このシリーズ、ほんとうにキャラクターのツボを押さえてますな。
今日も今日とてぶっ壊れ。明日は明日の風が吹く。
今週末はゆっくりできるかな・・・。
(2000/08/01)
帰ってきたのが24時、と。
そんなのはいつものことだからどうでもいいとして。

先週末に秋葉原に行ってきまして、かえるにょ・ぱにょーんを買ったんですよ。
暇無しなんで、まだインストールしてもいないんですが。
でも、取説を見るくらいは出来ますね。

さて。当然のコトながら、first impressionってヤツです。
きゅろったーライラ!
すぱっつぁーシャルム!
君ならどっちだ!!

・・・どっちだ・・・・
(2000/07/31)
栃木の工場に出張でした。
泊りがけで、明日もです。
さて、工場の敷地内には、HALFTIMEの自販機があるのです。そこに「夏みかんゼリー」という清涼飲料水があったんですね。
私はこの食感がお気に入りです。目にとまったので購入してプルタブを開けました。

で。

「5回以上振ってください」と缶に書いてありました。
守ってないですね。当然中のゼリーは砕けていないまんまです。なかなか出てこなく、出てきたと思ったらずるずるっと大量に口の中に入りこんできます。

とっさに。
「あぁ、口の中に透明の触手が入り込んできて、口腔を蹂躙するってこんな感じかな〜」と(死

ぜひ一度お試しあれ(爆)
(2000/07/30)
寝。
今日は12時に起きました。
13時に昼寝に突入しました。
18時に起きました。
なんてーか、こんな終末の過ごし方をしております。
さて、果てしなく青い、この空の下で・・・の差分をダウンロードしますかね。
(2000/07/29)
秋葉に行きました。
fifth Twinを予約しました。
・・・・・・・・・罠?
罠に決まってるッッッ!!!!!!
(2000/07/27)
仕事修羅〜。
お願いだから2方向から命令が飛んでくるの、どうにかしてくれ〜。
んま、でも4月の仕事修羅に比べたらまだ良いほうか。
でも、この頃の仕事は頭使うからなぁ。

連続修羅。仕事も同人も休むところを知らず。
(2000/07/23)
久々に大学時代の連中と麻雀。
生まれてはじめて、数え役満を和了りました。
それも、赤5入ってない、至ってまともなヤツです。
やった自分がびっくりだよ。
でも、親の数えをツモられた日にゃ、面子の皆様はどうにもならんね、こりゃ(^^;
それでも半荘6回でトータルトップ取れない俺も俺ですが。
(2000/07/20)
頑張りました。ここまで頑張りましたともッ!!
にゃはは、俺の仕事は終わりに近づいたよ、STBさんっ(爆)

と、いうことで、午前中に睡眠を取った後(^^;、久々に横浜へ遊び目的のみで行く。
今日はみなとみらい地区で花火大会だったのね。俺は行ってないけど。
で、当然の事ながら若者の皆様は浴衣なんか着て、夏冬の有明真っ青な人混みの中に行くわけで。
当然の事ながら横浜駅はそういう人々でごったがえすわけで。

心の中でダメ出しブザー。
浴衣なのに圧底サンダル。
装備:浴衣なガングロイド。
そして、膝上までしかない浴衣。

・・・・最後のは初めて見たかな。キテレツな印象を受けましたよ。
それだけ俺が年食ったって事かなぁ・・・・。

でも、そういうカップルが、揃って浴衣着て歩いてるのは良いですね。女性だけじゃなく、男性のほうも。
そうじゃないとさぁ、ねぇ。例えばよ?。あかりといっしょに夏祭り行くとするよ?。前日に楽しそうにしてるあかりがいるとするよ?
そゆときにさ。
「・・・楽しそうだな、あかり。」
「うん、だって浩之ちゃんの浴衣姿が見られるんだもん」

・・・でしょ?(爆)
男ならッッッ!!!!!
(2000/07/17)
JASRACに許諾申請に行ってきました。
半休というものを使って午前中に行ってきたんですが、なんせこの頃3,4時間睡眠が続いてるもんで、かなりふらふらな状態で代々木上原のJASRACビルまで行ってきたんですよ。

やっぱり疲れが現れます。
「ヒマワリの丘」と書こうとして、『ワ』の字を2回間違えました。
この著作物明細書なんて見た日にゃ、「なんだこれ、小学生が書いたんか」という感じのスットコな横線修正が2回も入ってます。
いや、情けないですね。でも、すんなり申請が通って良かったですよ。ねぇ。JASRACですから。
(2000/07/16)
夏コミのカタログを買いましたよ。
改めて自分のサークルがとんでもないところに位置付けられてると実感しましたよ。

・・・あの、その、なんか「H.M.E.S. 2→??」とか書いてありますね。
コレ、嘘です。出来るわけありません(爆)
Airも延期になったしね(笑)。とにかく今は、間近に迫った締め切りを打破すべく、

「打ち込めーーー!」

(2000/07/13)
雪印乳業が騒がれている今日この頃。
今日は森永さんに何かあったらしいのですが、それは報告を待つということで。
是非、食品メーカーの従業員一人一人に聞いてみたい。

「その食い物や飲み物、自分で胸張って食べられます?」

まぁ食品メーカーに限ったことじゃないんだけどね。
自分が使いたくない製品を売る会社ってのは、どこかで破綻するでしょ、きっと。
で、破綻するときは周囲の人間を巻き込んでするんだよね〜。結果が今回の食中毒だったり、不良債権充ての税金投入だったりしますが。
止めて欲しいですね。こういう事は。
(2000/07/12)
死刑宣告。
明日から仕事も修羅場突入です。

・・・どうせいっての?
(2000/07/07)
Airの発売が延期されました。
賛否両論あるでしょうが、「中途半端で世間に出すよりは、よりクオリティの高いものを」だと私は思います。
どこの企業だってそうだとは思うんですけどね。それまでは「こういう感じの、こういう特徴を持った製品を出しますよ」とプレゼンテーションしておくと。これは普通です。
だいたい買う側は「これくらいのクオリティを持つ製品でしたら、これくらいの期限でしたら待ちますよ」とくる。これも普通だとは思うんですが。
製作側が全て上手くいったとして発売日は7/7だったとは思います。が、思わぬトラブル、バグ、色々とあるとは思うんですよ〜。

こういう仕事が一筋縄でいかないことは百も承知。
ですから、私は、じっと待ってます。
(2000/07/06)
眠すぎます。
(2000/07/05)
再チャレンジの機会が与えられるということは良いことで。
志保といいんちょ、ゲット。
今回は4体のフィギュアに3千円。
でも、白でした。
でも、いいんちょにはちゃんと柄、っつーかフリルが入ってました。
なんか製作側の気合いを感じるのゥ。
これは、第一弾の時に「ま、いっか」とおざなりにしていた琴音ちゃんもゲットしたくなってきたなぁ・・・
横浜のゲーセンにマルチは大勢いたんだが。うぐぅ。

で、これ書いてるのが2時半なんですが。
まだ、明日明後日と出勤なんですよ?大丈夫ですか、俺。
(2000/07/04)
・・・白でした。

何が?

・・・いや、インナーというか、下着というか。

誰の?

芹香先輩とレミィです。

どういう時の?

UFOキャッチャーで取ったフィギュアの話です。

・・・あー、本命のいいんちょと志保が絶対取れない位置にあるんだもんな〜。
腹いせにお二人取っちゃったい。
さて、本命お二人はどうでしょうねぇ。
言ってることがエロおたくそのまんま。ダメダメですね。夏ですから。暑いですから。
(2000/07/03)
景気づけに、colorful puregirlと、E-loginを買ってみましたよ。
puregirlは、Airのデモの為だけに買いましたよ。
本誌は見る気無し。一回目を通したけど、創刊当時から全然変わっとらん。肌に合わない。以上。

で。

Airのデモですが。
今回も、Keyですね。
そのまんまです。曲、画像、エフェクト、文章、全てが重なって一つの作品が出来ていると。
これって全然簡単じゃないと思うんだけどなぁ・・・。
とにかく、スタッフの皆様、完成目指して頑張ってください。応援してます。

・・・・だって、スタッフコメント、全員死んでるんだもん・・・・・
無理も無いわな。追いこみの時期にこんなデモCDまで作らにゃならなかったんだもん・・・

で、エロゲ情報はE-loginにて。気になったものについてワンコメントづつ。
「ドリル少女 スパイラル・なみ」:ドリルは男の浪漫なんだが・・・。
「ELYSION」:原画さんといいメイドさんといい、ひょっとしたら買うかも。
「Unbalance」:・・・陵辱、好きですか?(笑)
「VIPER GT1」:今回は、控えましょう・・・
「Fifth -TWIN-」:・・・・・・・・誘惑されてる?俺?(死

以上。あ〜、UFOキャッチャーのいいんちょフィギュアが欲しい〜っ!
さて寝ます。おーやすー。

indexに戻る

beta-internetトップページへ