訪問者リスト(簡易mail送信フォーム )

書いてみたら、勇気りんりんパワー全開!!

みんなの元気がバッジに変わります。


Aug.25 2001
いまだにこんなシステムを復活してみます。たぶん動きます。

すべて書かなくても結構です。
只今、動作試験中につき、10の3乗オーダで
メチャ不完全です.

お名前(必須)


メールアドレス(有れば)


Your Page(有れば)


ゲイツ作品って...?
節操無いよね 信仰してる 無いと仕事になりません

松倉佐織さん...?
あー、あの「ニュースを食べて」でしょ? 知らない、誰ですかそれ。 CDはすべて持ってます 友達です

人生....?
楽しけりゃいいの。 楽ありゃ苦もあるさ
もっといじめて! なにそれ?

好きなラジオ番組は?


一言以上あればどうぞ


一言の文章は、下に返事を書くときに引用してもいいですかい?
だめ! いいよ



戻る

今までに書込みいただいた方 とそれに対するコメント
現在、手動で登録していますので、登録されるまで若干時間がかかります. (近々改善予定は未定であって決定ではない

[Thu May 4 23:53:25 JST 2006]ぼんずさん
>このページってけーさん本人はまだ確認しているのでしょうか?
>RSSとかついてなさそうだけど。
>
>というわけで、とりあえず足跡残してみました。
>関東は東京恵比寿でお待ちしております。
恵比寿でビールどもでした。暖かいとやはりビールがうまいですね。
熱気はビールの旨さを10の7乗オーダで高めると思います、たぶん。単位は知りません、誰か教えて。

RSSってどうするんでしょう。 サマライズすればいいんでしょうか。まだまだ未熟物なので、plainなhtml2.0しか書けません。 RS232CとかRS422とかならわかりますが...。
[Mon Mar 3 18:53:07 JST 2003]マサヒサさん
>お久しぶりです。
>
>3年我慢できなそうな気がしてきました。
>ドロップアウトしたいです。
>けーさん、雇ってください☆
>
>ちなみに今は羽田空港で大雪のため足止め食ってます・・・。
どもです

「我慢できそうな気」ということは、それなりにやっているということかしら。
まぁ、便りの無いのは良い便りと昔から言いますから....
って、これは「便りが有った」のかしら?!?!

雇うからには、事業を起こさねばなりませんが、その目的と概要が見付かりません。 実験レポートで言えば1ページ目に書くやつです。そこがマトモでなければ受理されないので、チャクれません。 困りましたね。
今なら、出資金1円でも株式会社を起こせるので、善は急げでしょうか。 私はシタッパ取締役になるので、優秀な社長を求む。


[Fri Oct 4 21:57:42 JST 2002]かえるさん
>私の部署にも新人くんがいます。年上だけど(笑)
>しっかり敬語使ってもらってます。
>かわいそうなことに、忙しい今は仕事も投げてもらえてないみたいです。
>勉強ばっかりだと、つまらないだろうに・・・。

年が逆転した先輩後輩ってのは良くあるはなしですが、某工大的発想で問題なくのりきれますね☆
仕事も投げてもらえないのはつまらないかも。 でも確かに忙しいと世話もできないからあまり難しい仕事は投げられませんてのもわかります。 1年前が思いおこされるところです。



[Wed Sep 18 19:13:54 JST 2002]かえるさん
>再チャレンジ書き込み!
>先日はお会いできずに残念でした。
>でも、電話で声を聞いて、デジカメで写真を見たら、逢った気分。かも。
>
>10月の連休は、どうされるんですかー?
>意外に東京出張、多いみたいですね!
このシステムもそろそろ改修のときを迎えたような気もしてます。
perlでも勉強して書き直そうかしら。

先日はすれ違いで。デジカメってな文明の利器も凄いものですね。 離れていてもあっというまに状況が把握されてしまう。逆に危険な面もはらんでいたりしたりしなかったり。

帝都にはどうしても人と物と金は集まりますね。職場の本部も東京なのでどうしても行かねばなるまい事もあるのです。 その際の健康には不安が残るのです。



[Sat Jul 20 22:51:02 JST 2002]としさん
>迷惑メールが来るのはイヤですが、
>別れ話がこじれてるっぽいメールが、最近まで届いてました。
>もちろん、間違いメール。
>(いい加減ウザイんで、受信拒否にしましたが。)
>
>ちなみに、記念に携帯に残しています。これからも、残すつ
>もり。
>
>ぐへへ♪
>
メールが届かないことによって、話がさらにこじれたのか、好転したのかが気になるところ。 人生まで変えてしまうメールって恐いですね、恐ろしいですね。


[Mon Jul 15 19:26:52 JST 2002]かえるさん
>私にも、"いわゆる"迷惑メール、来ました。
>むむぅ、と思って返信したんですが、
>本文に書いてあるアドレス(HOTMAIL!!)も、
>発信者アドレス(いーじー)も
>宛先不明で帰ってきました(-_-メ)
>
>何とかして一矢報いてやりたいです・・・。
>くそう。

そうでしたか。法の網をかいくぐっていろいろできますね。網というよりザルかしらん。
でもここまできてもまだ送って来るということは、このメールにより サービスを教授する契約を結ぼうと思う方々も多いということなんですよね。
さて、どのように報いましょうか...。


[Wed May 8 22:02:32 JST 2002]まーさん
>gamaさんトウフみれないよ。しゅ〜ん。
>
>あさってから病院送りです。
>
>養生してきます。
>
>しゅぴーん。
>
病院送りもしばらく体験していないのです。あまり体験したいとも思わないけど、 毎日の採血とかちょっとあこがれかも....どきどき。点滴は要らないけど。


[Wed Apr 24 09:58:47 JST 2002]としさん
>久しくぷ〜な私は、最近健康的な生活を送ってます。
>某研究所時代が、不健康すぎたという話も...
>
>ところで、6月1日に、S間さんが来ます。たぶん、
>恒例の飲み会になるかと。
>
良いですね、東京支部も活発なようで。そのうち参加するかもしれませぬ。

とりあえず健康的な生活でなによりです。 健康あってこそですね。



[Sun Apr 21 04:16:51 JST 2002]まーさん
>あれほど憧れていた一人の暮らしも バイトも
>毎日寂しさとか くじけそうな気持のタタカイ
>っていうかですね、疲れてるときなんかご飯つくるの
>メンドイデスネー。でもしっかり食べますけど。
>わしも今月の7日でとーとー22歳です。
>けーたん、ぱーちーしてけれ♪
>
>鳥チリソース食べながらしゃべり場リターンズ(プレイバックか?)
>見てました。おもしろいね♪
>でも豆板醤入れすぎたので明日の朝はトイレと仲良しかも
>しれません(女の子がそういうことイウナ)
>
>ぷりりゅ〜〜
>
ほにゅにゅ〜
捕乳類としてはトウバンジャンは必需品ですか。
ごはんつくるのが面倒なことは多々あります。 ご飯をカレーをつくって、小わけにして冷凍庫にいれておくと幸せな気分になるときがあります。

しゃべり場は大人気みたいですね。きっとTVの前で 「こいつ何いってるのよ」とか「そうそうそう、わかるわかる」とか言いながら 見ているチビッコが多いのでしょう。



[Sun Mar 31 15:33:47 JST 2002]マサヒサさん
>卒業式ではどうもでした。
>次は是非しろいしにお越し下さいませ。
>
>布団も用意してます(どきどき)
>
>明日から仕事です。
>とりあえず3年は我慢しようと思います。
>
卒業してしまったんですね。残念だけど、おめでたい気もします。
ホワイトストーンズに加盟したら教えてください。 布団は1組ですよね??わくわく。

とりあえず3年で優勝を狙えるチームにしてください。期待しています。



[Sun Feb 24 23:19:31 JST 2002]yukiさん
>今度北海道に上陸します。
>いやいや、まだペンギンになってないので、空路ですが。
>
>是非お会いしたいですわ〜〜。
>
流氷にのってお散歩とか良いですね〜。 って、あれ?南半球に流氷は無いんだっけか。氷山ですね。

コンピューターベストテンって、なにがコンピューターなんでしたっけ。FM北海道ですな。うみゅぅ。 もしかして、「コンピューター〜」じゃなかった時代は手集計とか?!?!


[Tue Dec 25 03:59:19 JST 2001]まーさん
とりあえず、「なっくすがため」がどんなんか知りたい今日この頃。
>おコンバンにゃ。
>最近N○Kの着メロサービスにはまっております。
>いいねぇあれ。けーちゃん試してみた?
>一曲あたりの値段高いけど・・・
>たんけんぼくの町とかハッチポッチステーションとかね。
>忘れてたのに「知らないことが〜」って鼻ずさめる自分にびっくり。
>ただ、ストレッチマンの着メロなかったのはなきました。
>
>がっつり癒し系ね。
>
そのサービスはおいらもつい1ヵ月くらい前に知りました。 とりあえず、「ラジオ体操第2」と「いないいないばぁ」を確保してありますが、 まだまだ欲しいものがいっぱいです。取捨選択に困ってしまいますね。
ハッチポッチは比較的最近の世代ですな〜、と思ったりもします。 たんけんぼくのまちはず〜ぅっと変わってないですよね。たぶん。 ストレッチマンのテーマ....、あ、あれだ、最後に飛んで行く時にかかるやつだ、微妙に。
BKモノは少ないのかな、もしかして。


[Tue Nov 27 00:23:00 JST 2001]としさん
>今度けーさんが来る機会があったら,ぜひ
>鍋でおもてなししようかと.
>うちにも鍋セットが装備されたことだし.
>
>それにしても,あのトマトは旨かった...
>
おなべの季節ですねぇ。北海道にいると得にそんな欲求が高まります。 すきま風に対抗する為にも、ひとり鍋にも挑戦しようかと画策しております。 でも、たくさんで食べる方が良いですよねぇ〜。 関東鍋パ楽しみにしております、わくわく。



[Thu Nov 8 02:04:51 JST 2001]まーさん
>釧路からはるばるようこそ。
>今薬飲んで一生懸命のど治しています。
>のんだくれの会またやりましょ☆
>12時間耐久飲んだ暮れの会(無理)

12時間は大変ですね。途中に休憩入れさせてください(たぶん寝てしまう)



1025
--
(C)2001-2005 keiあっとまーくbeta.or.jp